スチームの力でパンがおいしく焼けると評判のバルミューダのトースター。
2015年の発売以来、高い人気を誇っていますが、シンプルで飽きのこないデザインも支持を集めており、2015年のグッドデザイン賞 金賞を受賞しました。
そんな見た目も中身も高い評価を受けるバルミューダのトースターが、2017年9月にリニューアルし、限定カラーも販売されました。
目次
バルミューダ トースター 限定カラー発売
バルミューダのトースターのおいしさの秘密や焼き方の手順などについては、下の記事で詳しく書きましたので、よろしければこちらをご参照ください。
↓ ↓ ↓ ↓
CHECK !トースター上部に設けられた給水口から5ccの水を入れるという、これまにでになかった斬新な「スチームテクノロジー」を導入し、これがパンの中身をふわっとさせ、外をカリっと焼き上げる秘密になっています。
黒・白に続き、限定のグレーを発売
従来から発売されているのが、こちらの白と黒のモデルです。
無駄のないシンプルなデザインとあいまって、白と黒という何にでも合う配色で、キッチンに自然になじむ“見た目の良さ”も人気となっています。
そして、2017年9月に限定カラーとして「グレー×ホワイト」「チャコールグレー×カッパー」の限定生産カラーが登場。
バルミューダのトースター 口コミ・評判・レビュー(色・カラー)
色に関する口コミをいくつか拾ってみました。参考にしてみてください。
中はふんわり、もっちりの大好きなライ麦パンの朝ごはんに、大満足! 限定色のグレーも、スタイリッシュかつ仕事ができる職人さんという感じで、気に入りました。
デザインも大変気に入っています。色は白ですが、インテリアとしても良いぐらいです。肝心なパンの焼き上がりも最高です。今までのト-スタ-でNo.1です。
外観のデザインはシンプルで、色もホワイトで統一されインテリアに馴染みます。
ちょっとお高いですがオススメです!
カラーはホワイト、ブラック、グレー3色。汚れが目立たないようにとブラックを選択しましたが、とくに汚れ無いのでホワイトでもよかったかなとちょっと後悔しています(笑)
メンズ雑誌にも載っていたようで、主人から「欲しいトースターがある」と言われたのがバルミューダでした。なので、色も主人推しのブラックに。デザインもつや消しの材質もスタイリッシュです。肝心の焼き上がりは、市販の食パンが、表面はカリッと中はモチモチと、焼き立てのようです。
悩んだ挙句、黒をセレクト。家電のベタな黒の色と違いオシャレ感がありました。
早速チーズトーストにチャレンジ。時間の調整は慣れないと難しそうですが、蒸気に包まれ、美味しそうに出来上がりました。
バルミューダのトースターがある風景
インスタにアップされている様子もいくつかピックアップしました。
どのご家庭のキッチンも素敵な感じですね!
さいごに
トースターとして機能面から需要があるのはもちろん、バルミューダのトースターが、見た目のかわいさ、デザインの良さからインテリアとしても高い人気を誇っているのがよくわかります。
単なる家電というより、「モノとしての愛着がわく」そんなアイテムなのかもしれないですね。
【黒・白はこちらから】
【グレー・チャコールグレーはこちらから】