シンプルなチャンピオンの無地・ロゴTシャツはメンズ、レディースとも1枚持っていれば便利!| 楽天・通販

チャンピオンといえばスウェットが大人気ですが、夏場に大活躍してくれるのがシンプルな無地のTシャツやロゴTです。

シャツなどのインナーとしてはもちろん、一枚で着ても問題ないし、値段も高くないので部屋着、普段着としても重宝するので、1枚といわず、何枚あっても助かる本当に便利なアイテムですね








チャンピオンの無地・ロゴTシャツ

とにかく安いUSモデル無地Tシャツ


チャンピオン Tシャツ CHAMPION 無地T-SHIRTS メンズ レディース 大きいサイズ 【S-XL】 アメリカサイズ

大手セレクトショップなどがチャンピオンに別注している商品なんかだと、日本人向けにサイジングされていますが(日本モデル)、とにかく安いのはUSモデルです。

で、読んで字のごとくアメリカ人向けに作られているのがUSモデルです。

 

一番の違いはサイズ感で、日本のものより大きめに作られています。

いつものサイズから1つ下のサイズがちょうどくらいです(僕だと普段Mなので、Sサイズがジャスト)。

ただ、個人差もあるので、たとえば筋肉質な体型なので気持ちゆったりめだけどいつもと同じサイズ感でいけたとかもなきにしもあらずなので、気になる方はお店に問い合わせるのが安心です^^

チャンピオンUSモデルは安いけど品質は悪くない

安い商品=粗悪品というイメージがありますが、チャンピオンのUSモデルのTシャツは決して品質が悪いわけでありません。

6オンスの厚めの生地で、ペラペラでスケスケといった感じのいかにも安物のTシャツって感じではなく、作りはしっかりしています。

 

なので、洗濯機でガンガンに洗ってもすぐにへこたれるとかはないので安心してください。

カーハートなどもそうですが、この頑丈さがアメリカのワークウェア、スポーツブランドの魅力でもありますよね^^

あとはカラーバリエーションも豊富なので、値段が安いこともあるし、何着かまとめ買いするのもいいですね!


チャンピオン Tシャツ CHAMPION 無地T-SHIRTS メンズ レディース 大きいサイズ 【S-XL】 アメリカサイズ

made in USAモデルのチャンピオンは高い!?

なお、念のために書いておくと、上でご紹介した商品はUSモデルですがアメリカで製造されているわけではなく、ハイチ、ホンジュラス、エルサルバドル、ドミニカ共和国で生産されています。

(入荷の時期によって生産国は変わります)

 

日本のブランドが中国で生産しているのと基本的に構造は同じなので、どこの国だと著しく品質が悪いとかはないのでその心配はしなくても大丈夫でしょう。

ちなみに、made in USA、すなわちアメリカで製造された同じデザインのTシャツもありますが、こちらは値段が4倍くらいします。

 

それでも5,000円を切る価格なので決して高くはないんですけど、何よりも価格重視!って人は上のUSモデルで十分だと思います。

ちなみにmade in USAのモデルはこちら。

↓ ↓ ↓ ↓


チャンピオン tシャツ【MADE IN USA★再入荷】Champion 公式ストア チャンピオン アメリカ製 Tシャツ T1011 Tシャツ 無地 アメカジ トップス(C5-P301)

レディースも人気のチャンピオンのTシャツ


もちろん、レディースも展開されています。

メンズにはないパステル調のカラーもあるので、重ね着をするときのアクセントに使うのもいいですよ♪

 

あと、個人的に超オススメなのが、レディースのポケTです。

値段は2,500円とポケットがないモデルよりも少しだけ高いですが、カラーバリエーションもふくめ、1枚で着てもぜんぜんサマになるコスパの高いアイテムだと思います。

(無地だとシンプルすぎるって人も、胸のポケットがいいアクセントになっています)

 

ちょっとしたブランドのTシャツとかが普通に5,000円とかするので、それを思うとほんとコスパがいいし、色違いもそろえやすし、かなりお得な商品だと思います。

詳細については販売ページを見てみてださいね^^

↓ ↓ ↓ ↓


【Champion チャンピオン】 ウィメンズ ポケット Tシャツ CW-M321/Champion/チャンピオン/ウィメンズ/ポケットTシャツ/レディース/トップス/無地/ロゴ/ワンポイント/ポケット/Tシャツ/半袖/カットソー/ポケT/CHAMPION/2018新作

チャンピオンの胸ロゴTも人気

上の無地のTシャツもいいけど(左袖のところに小さくロゴ)、ちょっとシンプルすぎるって人は、胸ロゴTシャツがオススメです。

こちらは胸に筆記対のロゴが入ったモデルで、無地よりもアクセントがあるってだけでこちらも十分シンプルなデザインなので、いろんなスタイルにあわせやすいので1枚もってると重宝するでしょう。


【Champion チャンピオン】筆記体ロゴ ベーシック Tシャツ C3-H374/メンズ/レディース/ユニセックス/トップス/カットソー/Tシャツ/半袖/ブランドロゴ/筆記体/ロゴ/クルーネック/丸首/カジュアル/スポーティ

さいごに

いかがだったでしょうか。

いまやチャンピオンは“オシャレなアイテム”としての認知度が高まっていますが、そのシンプルなTシャツが1,000円~3,000円くらいの値段で買えるのが大きな魅力ですね。

Tシャツは持ってて困るものでもないし(とくにシンプルなやつは)、そこまで奮発できないけど、コスパが高くてオシャレなTシャツがほしいって方は、ぜひチャンピオンの無地・ロゴTシャツを検討してみてください^^

【11%OFFセール】チャンピオン Champion Tシャツ T1011 ポケット付き C5-B303 チャンピオンポケットTシャツ アメリカ製 ポケT【ブラック グレー ネイビー】【スポーツ アスレジャー アウトドア アメカジ 無地 ワンポイント シンプル】[M便 1/1] メンズ

created by Rinker