一人用から注文可。板前魂のおせち口コミ評判。まずいって本当?

女優・岡江久美子さんのCMでもおなじみの「板前魂」のおせち。

ネット上の検索ワードで「まずい」ってあったので、購入者の方々の口コミ、レビューを調べてみましたが、結果は・・・。

そんなことありませんでした。

むしろ評判はよく、昨年も一昨年もおせちは全セット完売。

 

大人数はもちろん、一人用おせちから対応し、1万円以下のセットも充実しているのが魅力です。

少しでもリーズナブルに注文したい方は、「早割」を利用するのもおすすめですよ!







おせち料理2018通販 板前魂

3人の匠が監修した本格派の安心・安全なおせち



和、そしてフレンチ、ドイツ(ウインナー)の各料理に精通する3人の匠がおせちを監修。

味付けはもちろん、三陸仲産のいくら、陸奥湾のほたてなど、それぞれの匠が素材選びのところから徹底してこだわっています。

 

また、中国産主原料の不使用、保存料・合成着色料の無添加など、安全・安心についてもこだわっています。原材料・アレルギーもすべて明記され、その点も安心ですね。

 

ちなみに、2019年用のCMもすでに公開されてます。

セットごとにアップされているみたいで、気になる方は他の動画も見てみてください。

一人用から注文可能のおせち

おせち料理をネット通販で予約・購入するが一般的になっていますが、3~4人前、もしくはそれ以上の大人数用が主流で、なかなか一人用というのはありません。

一人でも、おせちで正月気分をって人はいると思いますが、そんな方におすすめなのが板前魂の「煌(きらめき) 和風 一段重おせち料理」です。

6000円代で購入することができ、一人でも本格的なおせちを食べたい!って人におすすめです。

 

煌(きらめき)のご購入はコチラから

CHECK !>>【板前魂】煌(きらめき) 和風 一段重おせち料理

高齢者にやさしい「やわらかおせち」も

板前魂では、「硬いものが食べられない」という高齢者の方向けの「やわらかせせち」も開発。

見た目は本格おせちでやりながら、どの品目もスプーンでつぶせるやわらかさで、正月は家族といっしょにおせちを食べたいけど、歯が悪くて叶わなかったという方も、こちらの商品がその悩みを解決してくれます!

 

「やわらかおせち」の詳細・ご購入はコチラから

CHECK !>>【板前魂】やわらかおせち

本格おせち料理3人前が1万円以下で

1番人気「花篭」

こちら、板前魂の1番人気商品「花篭」。

三段重33品目で税込み9,780円という1万円を切る価格が魅力で、「ちょっと試してみる」のにちょうどいいお手ごろ価格で、このコストパフォーマンスの高さも人気の秘密になっています。

 

「花篭」の詳細・ご購入はコチラから

CHECK !>>【板前魂】花篭

試食用に450円で「おためしおせち」も

評判がいいのはわかるけど、やっぱ試食ができないのは心配・・・。

そんな方のために、全10品目の「おためしおせち」も用意されています。

(こちらの商品に関しては、別途送料がかかります。詳細については下記のページをご覧ください)


【お一人様一点限り】板前魂のおためしおせち 和風4.8寸一段重おせち料理 全10品目 2019 ※注文日から3営業日以降の随時発送 ※年末の配送はできません。oseti osechi

早期割引で早く予約すればするだけお得に

板前魂では8月から予約を受け付け、早期に予約すればするほど割引価格で購入することができます。

上でご紹介した1番人気の「花篭」のケースで見てみるとこんな感じです。

ちょっと小さくて見えにくかもですが、例えば今日(9月27日)注文すると、10月3日までの500円引きが適用されます。

「花篭」は定価でも9,780円なんで十分お手頃ですが、少しでもリーズナブルに購入したいという方は早めのご予約がおすすめです!

板前魂 おせち料理 口コミ・評判・レビュー

ここでは一番人気「花篭」の楽天市場の口コミを見てみます。

レビュー数は11900件以上で、評価は4.26(2018年9月24日現在)と高水準を示しています。

リーズナブルで美味しかった

家族三人でいただき、ちょうどよい量で2日間で完食。好きなものがたくさん入ってきて、なんといってもリーズナブルな価格が魅力です。来年もお願いしたいと思います。

期待以上の味で家族みんなが大満足!

見た目はほぼサイトの画像通り。肝心のお味は、かずのこは臭みもなくコリコリ、甘く煮付けた物昆布巻、帆立なども美味しかったです。私自身、煮豆は苦手ですが、こちらの黒豆、白花豆は上品な甘さで炊かれていて美味しくいただけました。

冷凍ものだし、正直あまり期待していなかったのですが、思っていた以上に美味しく、これなら「来年もこちらにお願いしよう」と家族一同喜んでいます。

素材を生かした程よい薄味がお気に入り

4年連続で注文しています。30品目以上あり、これだけの品を買いそろえ、調理するのは大変なので重宝しています。家族二人で三が日のおせちを味わうことができ、質、量ともに満足です。素材を生かした味付け、程よい薄味が気に入っています。

お得感たっぷりの価格設定

デパ地下で三段重は2~3万円したので、そう思うとかなりお得だと思います。毎年手作りでしたが、今年は1日から仕事などでこちらの商品を注文。この値段でお願いできるはありがたいです。

板前魂

>> 公式サイトはこちら

最後に

板前魂のおせちは、味・見た目と価格のバランスで高い評価を得ています。

また、今年からは中華風のおせちもラインナップされ、よりセットのバラエティも充実。リピーターの人にとっても朗報ですね^^

【おせち料理ランキングはコチラ】

CHECK !>>2019年おせち料理 人気ランキング!

CHECK !>>1万円以下で注文できるおせち料理 人気・おすすめランキング!